臭ピタッ 体臭

【臭ピタッ】体臭がキツい男性に対する女性の評価はシビア!

臭ピタッは体臭や口臭など、人間が身体から発する
イヤな臭い対策のサポリメントです。

 

なぜ私がこのサプリメントに興味を持ったのかというと、
つい先日知人の女性との会話に中でこのような話を聞いたからなんです。

 

 

「体臭キツい人って、もうそれだけで第一印象悪い!
口に出して注意も出来ないからそのまま距離を置いちゃう。」

 

この話を聞いて愕然としました。
私は自分では体臭や口臭はない方だと思っていたのですが、
その理由というのが「人に注意された事がない」からなんです。

 

でもよくよく考えたら、
体臭とかを人に注意するのってかなり勇気が入りますよね?

 

特に女性は言いづらいっていう人も多いと思います。
そうとは知らず、「自分は清潔!」と高をくくっていた自分はなんて愚か…。

 

 

というわけで「臭ピタッ」という、体臭などの臭い予防のサプリで
ひとまずはエチケットケアをしているというわけなんです。

 

 

この臭ピタッは最初に購入する人は
1袋1000円で買えるので簡易的な対策としてはピッタリです。

 

一応この臭ピタッを使い始めてからしばらくして、
この女性に私の体臭について恐る恐る聞いてみたのですが、
「○○さんは特に問題ないですよ!」との事!
(臭ピタッを使う前には決して聞けない私の勇気のなさ笑)

 

自分は大丈夫!と思っている方でも、
とりあえずは何かしらの臭い対策はしっかり行う事をオススメします!

 

>>臭ピタッ詳細はこちら

 

複数の女性に聞いてみた!「男性の臭い」について

知人の女性は上のように言っていたのですが、
実際の所はどうなのか複数の女性からの意見が知りたいな〜と思い、
簡単にアンケートを取ってみました。

 

まあ臭いと嫌われるのは当たり前なので
わかりきっている事なのですが、
気になった事は調べ尽くさないと気が済まない性分なので…。

 

 

27歳 はるなさん(仮)

「汗の臭いとかは男らしさを感じるので私は好きです。
特に運動してかいた汗なんかは良いですね!
でもやっぱり汗が乾いた衣類の臭いなんかは気になるので
しっかりケアをしてほしいと思います。」

 

33歳 みきさん(仮)

「見た目清潔感のない人はそれだけで臭いが深いに感じるかも。
たとえ同じ臭いでも、清潔感がある人だと大分印象が変わります。
イメージって大切です。」

 

36歳 ともえさん(仮)

「体臭は嫌ですね。
でも体臭をごまかそうとして、香水とか制汗剤をいっぱいかけrのも無理!
あくまでナチュラルなニオイが良いです。
彼氏とか、仲が良い男性には言えますけど、
そこまでではない人には注意はできないかな。」

 

 

3人に共通していたのが、
やはり「仲がそこまで親密ではない人には注意しにくい」
という点。

 

気温が高くなり、汗をかきやすい季節になってきたら
一度自分の体臭は気にかけてみてください。

 

臭ピタッについて

臭ピタッはフィトンチッド効果と呼ばれる、
植物の浄化作用を活用しています。

 

飲む事で有効成分が血液を循環して身体に広がって
体質を改善するので、臭いの根本原因をシャットダウンします。

 

 

その場のエチケットだけでなく身体の内部からその原因をケアするので
体臭だけでなく口臭・足の臭いなど様々な臭い対策のケアに使えるのが特徴。

 

私は体臭予防として毎朝2粒飲むようにしていますが、
中にはニンニク料理を食べる前に飲む方や、就寝前に飲む方など、
人によって目的によってその使い方も様々です。

 

 

>>臭ピタッ公式サイトへ

 

 

【関連リンク】臭ピタッの販売店情報まとめサイト